6月3日 撮影の様子

皆さんこんにちは。
Galateyaです。
今日は先日行った撮影の様子をご紹介したいと思います。
今回の撮影はモデルの卵さんたち。
ざっと流れとしてはこんな感じです。

まずはモデルさんがスタジオ入り。
ざっと撮影の流れをカメラマンから説明を受けます。

IMG_4690.jpg


カメラマンとメイクさんの打ち合わせ。
各モデルさんの個性に合わせてイメージに合ったスタイルを決めていきます。
ここが重要。
まさにモデルさんの魅力を引き出すために本気の話し合いが行われます。

IMG_4693.jpg

メイクアップシーンですね。
鏡を見ながら、変身していくわけですが、
どんなイメージなのか、モデルさんがイメージを固める時間でもあります。
もちろん、カメラマンやメイクさんからもアドバイスをしたり、
全体の雰囲気はこのあたりで決まってくるかも。
実際のところは楽しいおしゃべりの時間に近いのでリラークスしてもらって、
いろんなことを聞いてみたりしてください。

IMG_4712.jpg

さて、準備が整ったらいざ撮影。
あとはかっこつけたり、笑ったり。
撮影を楽しみながら。やっぱり主役はモデルさんですね。

_MG_4771.jpgのサムネール画像

ここまでおおよそ2?3時間くらいで進みます。
いろいろ試したり、話し合ったり。

長丁場でしたけれど、モデルの皆さん、お疲れ様でした。
IMG_5227.jpg



| コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月3日 撮影の様子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.galateya.biz/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

名前

電子メール

URL

コメント