5、モデルは、1に忍耐、2に体力

iStock_000004110124Large.jpg5、モデルは、1に忍耐、2に体力

 

前項「どんな服がいいか」では、セクシーな服、

露出の多い服といいました。

でも、そういう服は気候の影響を受けやすいのです。

どうするか。

 

我慢してください。

我慢するしかないのです。

 

スクールウォーズって、ドラマをご存知ですか?

あのドラマの撮影では、真冬に

真夏のラグビーのシーンを撮っていたそうです。

冬だと息が白くなりますよね。

でも、ドラマの設定は夏だから

「白い息」は、おかしいわけです。

そこで役者さんたちは、口の中に氷を入れて

撮影したそうです。

汗は、霧吹きで水をつけていたのです。

 

それがプロです。

モデルだって、同じです。

春先の服の撮影は、冬にやります。

場合によっては、来シーズンの水着の撮影を真冬にやることだってあるのです。

 

寒さに耐えてセクシーな服。

小雨に耐えて傘を差さない。

モデルが一生懸命であれば、写真家も「いい写真を撮ってあげたい」って思います。

モデルが我慢して頑張れば、写真かも「応援してあげたい」って思うものです。

 

モデルは1に忍耐、2に体力。

モデルは、体力と根性。

頑張ってくださいね。
| コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5、モデルは、1に忍耐、2に体力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.galateya.biz/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

名前

電子メール

URL

コメント