マタニティポートレート

8883.jpg「マタニティポートレート?」

聞いたことがない人も多いのではないでしょうか。

でも、いい写真になるんです。

 

女性の表情がとっても優しくて、魅力的な写真になります。

おなかに命が宿り、

毎日がわくわく、そしてちょっと不安。

そして女性の身体は、お母さんになる準備をし始めます。

 

ぽっこりとした丸いお腹。

からだ全体がふっくらとしてきます。

そして女性の表情も柔らかい。

マタニティポートレートは、いい表情の写真になります。

どのショットも温かみがあって、やさしい。

 

マタニティポートレートは、想像以上の写真になるから感動しますよ。

マタニティの期間は、一生のうちで本当に少ない。

そう何度もあるものではありません。

是非、挑戦してみてください。

セミヌードの写真なんかも、優しくて本当にいいですよ。

 

フォトスタジオ GALATEYA(ガラテヤ)

東京都新宿区高田馬場 3-1-5 菊栄ビル 201202

連絡先:03-6908-9569

メール:contact@galateya.jp

受付時間 : 10:30 - 18:00(撮影は年中無休・土日祭日可)
| コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マタニティポートレート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.galateya.biz/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

名前

電子メール

URL

コメント