ベビーポートレート

3639.jpg  5290.jpg 5527.jpg DSC02946.JPG

 

子どもは3歳までに一生分の親孝行をする、

と言われます。

 

おなかに命が宿り、

お母さんになり始めた身体の変化に戸惑い、

やっと生まれてくる赤ちゃん。

 

赤ちゃんをはじめて抱く喜び。

お乳をあたえる幸せ。

あどけない寝顔。

ハイハイ、つたえ歩き。

子どもは3歳までに、幸せな瞬間を残してくれます。

 

そんな瞬間をポートレートにしておきませんか。

自分の一生の中で、いつが一番幸せだったか。

もちろん、今が一番と考えるのがいいのでしょう。

でも、そういう理想の話でなく、いつが一番幸せに感じたか。

 

ほとんどの人は、「子どもが小さいとき」といいます。

そんな幸せな瞬間をいい写真で残すといいですよ。

お母さんと赤ちゃん、の2ショットもいいです。

捨てられない一生の宝物になるはずです。

 

フォトスタジオ GALATEYA(ガラテヤ)

東京都新宿区高田馬場 3-1-5 菊栄ビル 201202

連絡先:03-6908-9569

メール:contact@galateya.jp

受付時間 : 10:30 - 18:00(撮影は年中無休・土日祭日可)

| コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベビーポートレート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.galateya.biz/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

名前

電子メール

URL

コメント