ポートレートは自分への贈り物


biz_020.jpgDSC05587-Edit-Edit.jpgIMG_5165-Edit.jpgbiz_013.jpg


子供の頃には長く感じた1年ですが、大人になると早いものです。

嬉しかった誕生日も、年齢とともに喜べなくなります。

今という時間は、一度しかありません。

そんな今の自分をポートレートにしてみませんか。

 

ポートレートは、楽しいですよ。

ポートレートの中では、自分が主人公です。

年齢とともに、自分が主人公の場面は少なくなるものです。

特に女性の場合、結婚・出産と時を経るにしたがって、

「○○さんの奥さま」「○○ちゃんのお母さま」となります。

 

そうなると、よい奥さん、よいお母さん、になり、本来の自分を見つめる時間を忘れてしまいがちです。

ポートレートは、様々な意味で自分自身を見つめなおすことになります。

だから、楽しいのです。

 

赤ちゃんって、輝いていますよね。

子どもって、生き生きしていますよね。

周りの目など気にせず、自分が中心だと人は輝きます。

大人も同じです。

自分が中心になり、無心になって撮影されることで、

子どものように生き生きと、魅力が出ます。

 

ポートレートは、忙しいあなたへのプレゼントです。

人生の記念になりますよ。

 

フォトスタジオ GALATEYA(ガラテヤ)

東京都新宿区高田馬場 3-1-5 菊栄ビル 201202

連絡先:03-6908-9569

メール:contact@galateya.jp

受付時間 : 10:30 - 18:00(撮影は年中無休・土日祭日可)

 












| コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ポートレートは自分への贈り物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.galateya.biz/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

名前

電子メール

URL

コメント